スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「いちご蒸しケーキ」

タカキベーカリー 「いちご蒸しケーキ」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「いちご蒸しケーキ」です。

連続のタカキベーカリーのスイーツを紹介します。

しかも、いちご味でピンクと白の色の蒸しケーキ。

タカキベーカリーの袋は半透明でちょっと見にくいですね。

袋を開けるとこんな感じ。

こ知らの方が、はっきり見えますね。

袋を開けたら、いちごの香りがすごくします。

さて、もう、待てないので食べますね。



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

中にいちごのホイップクリームが入っています。

一口食べると、いちごの風味が強く、口の中が「い・ち・ご」という感じです。

生地は、ふわふわ感あり、クリームとの相性もいいです。

甘さも食べやすく、美味しいです。

しかし、いちごの風味が強すぎるのがちょっと私的には気になりますね。

今回も、美味しいスイーツいただきました。

「いちご蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー