スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「きなこ&くるみ蒸しぱん」

タカキベーカリー 「きなこ&くるみ蒸しぱん」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「きなこ&くるみ蒸しぱん」です。

久々に蒸しぱんです。

そして、タカキベーカリーさんですね。

同じタカキベーカリーで、「きなこ蒸しぱん」というスイーツを以前紹介しましたが

その分にくるみを付けた感じかな?

とりあえず、袋をかけたらこんな感じ。

真ん中にくるみがどっしりと乗っかっています。

きなこの香りがほのかに漂います。

お腹がグーっとなりそうですので、試食します!



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ

中に多少ながらくるみが入っています。

一口食べると、きなこの香りとそして、くるみの食感が

感じられいいですね。

生地の蒸しぱんもしっとりとして食べやすいです。

全体的にバランスよく、きなことくるみが邪魔をしないように仕上がっています。

前回のきなこぱんよりこちらの方が美味しく感じられましたね。

今回も、美味しいスイーツをいただきました。

「きなこ&くるみ蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー