スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「焼きカスタード」

あわしま堂 「焼きカスタード」

今回はこれです。

あわしま堂の「焼きカスタード」です。

ちょっと、今回は焼き菓子を買ってみました。

特売でしたので・・・。

さて、中身はチョコが入っているようです。

袋から開けると、こんな感じ。

丸い形をしたチョコ色です。

この焼き菓子のスイーツ。

早速、試食してみましょう。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にカスタードです。

てっきり、私は、チョコ色をしたカスタードクリームが入っていると思いました。

予想を外しましたね。

一口食べると、生地のサクサク感があり、なおかつカスタード。

このバランス、美味しいですね。

カスタードの方は、トロっとはしていません。

甘さも、それほど甘くない。食べやすいですね。

ただ、焼き菓子なので、生地がぽろぽろとこぼれてしまいます。

今回も美味しいスイーツ。ごちそうさまでした!

「焼きカスタード」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー