スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

グレープストーン 「ジュガーバターの木」

グレープストーン 「ジュガーバターの木」

今回の番外編はこれです。

グレープストーンの「ジュガーバターの木」です。

頂き物です。

今回で頂き物がなくなってしまいます。

それにしても、いろいろお土産頂きました。

これは、東京のお菓子屋さんです。

包装を開けるとこんな感じ。

青い箱が出てきました。

そして、中に

4種類のシュガーバターが・・・

とりあえず、写真を見て下さい。

と、まぁこんな感じです。

では、試食といきます。


お味の方は?
●シュガーバター サンド木

中にクリームをサンドしたスイーツ。

生地はサクサクでシュガーとクリームの甘さがほどよいです。

●プレーンバターの木

スタンダードでこちらも生地のサクサク感が楽しめて美味しかったです。

●ヘーゼルショコラサンド

中にナッツとチョコがサンドしたスイーツ。

食感が楽しめてチョコクリームも美味しい仕上がりでした。

●シュガーバターの木 ホワイトチョコレート

シュガーバターの木の生地にホワイトチョコをで包んだスイーツ。

ホワイトチョコの甘さとサクサク感がたまりませんでした。

ちょっとした感想でしたが、全体的に食べやすく、美味しいスイーツ。
もっと食べたいけれどね。無理か~!

「ジュガーバターの木」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー