スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

石屋製菓 「サク(ラング・ド・シャ)」

石屋製菓 「サク(ラング・ド・シャ)」

今回の番外編はこれです。

石屋製菓の「サク(ラング・ド・シャ)」です。

これも頂き物です。

裏の方をみると、チョコレート菓子みたいです。

この包装はカラフルでなんか嬉しくなります。
(頂き物だから?)

包装を開けて、箱を開けるとこんな感じ。

中に青い色のパッケージが・・・12個もあります。

とりあえず、ひとつ取って見た写真がこれ!

中身はこれから開けます。



では、お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

クッキー?みたいな生地ですね。

そして、半分にすると、チョコレートが入っています。

一口食べると、生地はサクサクで、チョコはミルクチョコレートみたいです。

甘さはくどくない甘さだし、この生地に対していい具合。

食べやすいし、優しい味と言っていいのかな?

美味しいです。

今回はチョコが食べたかったので私的には良かったですね。

実は、あと一つ頂き物があるので、次回紹介しますね。

「サク(ラング・ド・シャ)」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー