スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

治一郎 「バームクーヘン」

治一郎 「バームクーヘン」

今回の番外編はこれです。

治一郎の「バームクーヘン」です。

これも東京で買い来たお土産です。

ネットで見ると、「治一郎」は全国のお店に出店しているようですね。

この福岡でも出店しています。

ホームページでは、「バームクーヘン」にこだわりのお店です。

袋からあけるとこんな感じ。

すごい高級感ありますね。

それにこの厚さ、驚きの一言。

周りには、シュガー?でコーティング美味しそうです。

では、試食といきましょう。


お味の方は?

この「バームクーヘン」を4等分にして食べました。

一口食べると、生地はふわふわで甘くとろけそうな味です。

この層は24層でつくられているので、こういう優しい味なのかな?

そして、頂き物ということもということもあって、テンションも上がっています。

こういうスイーツが毎日食べれたらいいのに・・・

という自分勝手な思い言う私。

今回も贅沢なスイーツを食べさせていただきました。

「バームクーヘン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー