スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「黒糖蒸しぱん まるごと大福」

菓心堂 「黒糖蒸しぱん まるごと大福」

今回はこれです。

菓心堂の「黒糖蒸しぱん まるごと大福」です。

近くのスーパーで特売で見つけたスイーツ。

ちょっと珍しい蒸しぱんと大福のコラボ!

ついつい買ってしましました。

蒸しぱんでも黒糖入りなので、甘い味がするのでしょうか?

では、試食といきましょう。



お味の方は?

中を開けて、半分にするとこんな感じ。

蒸しぱんと大福そして、大福の中のあんこの3層構造です。

一口食べると、生地がふわふわで大福のお餅とあんこが

うまくかみ合って美味しいです。

特に、黒糖の蒸しぱんの生地は美味しいですね。

甘さもほんのり甘い香りがします。

期待以上に美味しいスイーツでした。

「黒糖蒸しぱん まるごと大福」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー