スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

サロン ド ロワイヤル 「玉露名人」

サロン ド ロワイヤル 「玉露名人」

今回の番外編はこれです。

サロン ド ロワイヤルの「玉露名人」です。

これも旅行にいったときのお土産品です。

これは、玉露という言葉にすぐに購入することにしましたね。

中身、抹茶のチョコレートらしいです。

袋から出すとこんな感じ。

いくつかに小分けしていますね。

パッケージも深緑の色なので、ちょっと抹茶の味が強そうなのかな?

とりあえず、試食いたしましょう。



では、お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ

中から抹茶色の丸々としたチョコが出現!

1袋4個みたい。

中は?半分にすると、チョコがはいっています。

一口食べると、抹茶の味が・・濃いです。

その後に、チョコの甘さがして口の中で漂いますね。

美味しいですね。

甘さは、抹茶のほろ苦さでいい具合になっています。

私的には美味しいので、もう1箱買っておけばと悔やみます。

また、今度行ったら買うしかなさそうですね。

「玉露名人」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー