スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

(株)菊家 「蜜衛門」

(株)菊家 「蜜衛門」

今回の番外編はこれです。

(株)菊家の「蜜衛門」です。

湯布院のお土産ですね。

いやいや、いろいろお土産を買って来てもらって

ありがたや~、ありがたや~。

さて、見たところお芋のスイーツみたい?

袋を開けて、箱の蓋もついでにオープン!

こんな感じ。

お芋のスイーツで 品種は「べにはるか」大分産のお芋を使用。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

お芋の形でちょっと可愛らしいですね。

半分にすると?

ホントにお芋のミニ版みたいです。

一口食べると、お芋の香りがして美味しいです。

甘さもいいですが、このお芋の味がとてもいいですね。

これはこれは、なかなか私好みのスイーツです。

今回は、とても満足な頂き物でした

「蜜衛門」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー