スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

大阪の味本舗 「カステラヤキ」

大阪の味本舗 「カステラヤキ」

今回の番外編はこれです。

大阪の味本舗の「カステラヤキ」です。

USJのお土産です。

ミニオンのキャラクターが入っています。

箱の横もミニオンでいっぱい!

袋を開けると、4つに分かれます。

そして、中身はこんな感じに入っています。

1箱あたり6個の密封されたパッケージのカステラが・・・

さて、試食に入ります。



お味の方は?

パッケージを開けると、各キャラクターの型のカスタラになっています。

一口食べると?

これはチョコ味

これはバナナ味

これは???普通の味?

そして、これも???たぶんキャラメル味?

普通の味とキャラメル味は同じ感じがするので、ひょっとして逆なのかな?

ちょっとわかりません。

カステラの中はあんこやクリームなどは、入っていませんね。

生地の方は、ふんわりしてパサツキもなし。

甘さも食べやすく、くど過ぎずといった感じです。

評価としては、普通かな?

でも、このキャラクターは見ても楽しいので、子供は喜ぶお土産かもしれませんね。

「カステラヤキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー