スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

(株)伊藤久右衛門 「宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち」

(株)伊藤久右衛門 「宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち」

今回の番外編はこれです。

(株)伊藤久右衛門の「宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち」です。

お土産でいただきました。

たぶん、Gotoキャンペーンで行ってきた方が

結構お土産を買っていただいたのでたくさん紹介しています。

つまり、もらい物が多く、ただより嬉しいものはないということです?(笑)

そして、今回は私が好きな抹茶の紹介ときてWに嬉しいです。

さて、袋を開けるとこんな感じ。

小さな箱に入っていて、それをさらに開けると、緑のパッケージで入っています。

頑丈になっているみたいですね。

とりあえず、最後のパッケージを開けることにしましょう。



では、お味の方は?

パッケージを開けるとこんな感じ。

光沢に光る抹茶のガトーショコラです。

そして、半分にするとこんな感じ。

抹茶の香りがして美味しそう。

一口食べると、舌の中でチョコレートがとろけて美味しいです。

甘さもいい具合で、たぶん抹茶の苦さとチョコの甘さがバランスがいいのでしょう。

美味しいの一言に尽きます。

これも、頂き物なので本当に嬉しい限りです???

「宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー