スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ダニエル 「ごまとシナモンのボルボロン&サブレシトロン」

ダニエル 「ごまとシナモンのボルボロン&サブレシトロン」

今回の番外編はこれです。

ダニエルの「ごまとシナモンのボルボロン&サブレシトロン」です。

お土産でもらいました。

このダニエルというお店は、関西にあるお店ですね。

その中の商品の2つ。

こちらが、ごまとシナモンのボルボロン

そして、もう一つが サブレシトロンになります。

他にもあるみたいです。ダニエル

さて、HPをみたのですが美味しそうなスイーツがたくさん。

その分で値段も弾みんでしますね(笑)

でも、そこの地元のスイーツが食べられるなんて嬉しいことです。

とりあえず、外観はこんな感じ。

さて、残るは試食です。



では、お味の方は?

まずは、こちらのごまとシナモンのボルボロから

中は、ごまが練り込んだ焼き菓子です。

一口食べると、ごまの風味がした後にシナモンの味がします。

生地はサクサクで軽い感じがします。

美味しいですね。

そして、次はこちら サブレシトロン

こちらは、レモンを使った焼き菓子です。

白色のところは、レモンやシュガーなど乗せた部分ですね。

一口食べると、レモンの果実の香りと甘酸っぱさがいいですね。

生地は、これもサクサクでこの焼き菓子に合っているようです。

滅多に食べられないスイーツだし、それももらい物でちょっと嬉しい一時でしたね。

「ごまとシナモンのボルボロン&サブレシトロン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー