スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「ふわりシフォン 宇治抹茶」

フジパン 「ふわりシフォン 宇治抹茶」

今回はこれです。

フジパンの「ふわりシフォン 宇治抹茶」です。

久々の宇治抹茶です。

パッケージは抹茶を意識した緑ですね。

写真もふんわりした感じのシフォンケーキ。

袋から出してみるとこんな感じ。

シフォンケーキの上には、シュガー?みたいのがかかっています。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中には、何もはいっていませんが、生地のズポンジが細かいですよね。

一口食べると、抹茶の味がします?

というか、抹茶好きの私には抹茶が薄く感じます。

「もうちょっと、濃かったらな」と思うところが残念。

生地はふわふわで甘さも抹茶といい具合にあっているのに・・・

でも、美味しいのは美味しいですけれどね。

「ふわりシフォン 宇治抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー