スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

グレープストーン 「東京ばな奈レモン 見いつけたっ」

グレープストーン 「東京ばな奈レモン 見いつけたっ」

今回の番外編はこれです。

グレープストーンの「東京ばな奈レモン 見いつけたっ」です。

頂き物です。嬉しいです。

東京に行ってきた方からの頂き物。

東京名物の「東京ばなな」それも、レモン味らしい?

中を開けるとこんな感じ。

ひとつひとつ包装しています。

デザインも可愛らしいですね。

さて、試食の時間です。



では、お味の方は?

袋から出した感じはこんな風です。

生地の上に「LEMON」の文字が・・・

とりあえず、一口食べると中はこんな感じです。

バナナの感じなレモンといった方がわかりやすいかな?

バナナの風味の後に少しレモンの味がします。

さっぱりといった感じです。

その分甘さも丁度よくなっているのかな?

生地はふわふわで食べやすくなっています。

やっぱり頂き物は美味しい???

ではなく、このスイーツは美味しいかったです。

「東京ばな奈レモン 見いつけたっ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー