スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「こぼれ きなこ おはぎ」

一口堂 「こぼれ きなこ おはぎ」

今回はこれです。

一口堂の「こぼれ きなこ おはぎ」です。

久々におはぎのスイーツを紹介します。

スーパーで以前から目を付けていたのですが、

今回、特売なので買いました。

袋を開けるとこんな感じ。

さて、このきなこおはぎは、何と言ってもこのきなこの量。

半端ないですよね。

きなこの風味が、物凄く漂ってきます。

お腹が空いたので早速、試食といきましょう。



では、お味の方は?

容器を開けると、さらにきなこの香りが・・・

そして、半分にするとこんな感じ。

中は、あんこのおはぎが外側のきなこも覆われている感じです。

一口食べると、きなこの濃さが普通より濃く感じます。

そして、おはぎ自体も普通より硬い感じ。

って、袋パッケージに記していましたね。

甘さは、あんこの甘さがきなこに少し負けているかな?

まるで、きなこを食べているような感じがします。

でも、甘さがくどくないので問題はないかも?

ただ、きなこ好きな人は美味しく感じるけど

そうでない人は、きなこのくどだに好きではないかもしれませんね。

私個人的には、きなこが好きなので問題はありません。

とても、美味しくいただけました。

「こぼれ きなこ おはぎ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー