スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「おいもの厚切りロール」

ヤマザキ 「おいもの厚切りロール」

今回はこれです。

ヤマザキの「おいもの厚切りロール」です。

「今回、ケーキ系の食べたい」と思いつつ、スーパーへ・・・

そしたら、このスイーツが目についたので買いました。

季節も秋を感じさせるおいもも入っているよう?

袋を開けると、こんな感じ。

ロールケーキなので所々においものダイスが入っていますね。

ロールの外側には、ごまをまぶしています。

これが、さらに美味しそうに見えます。

では、試食しましょう。



お味の方は?

一口食べると、生地のロールはふわふわで美味しいです。

中にあるホイップクリームとおいものダイスが

さらにその美味しさをアップさせています。

甘さの方は、生地のロール、ホイップクリーム、おいものダイスも

お互いの味が邪魔にならなく、全体的にも甘すぎないように仕上ています。

だから、3つの甘さが楽しめるかも???

今回美味しい秋を思わせるスイーツを食べて、満足しましたよ。

「おいもの厚切りロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー