スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ブルターニュ 「こだわりのカスタードアップルパイ」

ブルターニュ 「こだわりのカスタードアップルパイ」

今回はこれです。

ブルターニュの「こだわりのカスタードアップルパイ」です。

今回は、珍しいスイーツがあったので買いました。

アップルパイなんですけれどね。

一般的には、長細いのが主流のアップルパイですが

このアップルパイはどちらかといえば、丸型に近いですよね。

アップルパイの生地の上にシロップみたいのがかかっていて美味しそう。

お腹がすいたので、試食します。



では、お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中にはお約束のカスタードが入っています。

一口食べると、サクサクまでいかないですが

生地はふんわりで、上にかかったシロップとカスタードが

いい感じの甘さです。

シナモンが微妙にきいているので

口の中で風味が感じれれます。

私的には、シナモンはなくて良かったかも?

でも、全体的には美味しく仕上がって良かったかな?

「こだわりのカスタードアップルパイ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー