スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「さつまいもと林檎の蒸しパン」

タカキベーカリー 「さつまいもと林檎の蒸しパン」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「さつまいもと林檎の蒸しパン」です。

何だかんだで、タカキベーカリーさんのスイーツが続きましたね。

それも、同じ蒸しパンが・・・

でも、今回のも興味があって買いました。

さつまいもと林檎の組み合わせの蒸しパン。

食べたことがなかったので、それにつられました。

袋の中を開けるとこんな感じ。

右側にあるのはさつまいも?それとも、林檎?

中身も皮もよく似ているのでわかりませんね。

では、試食と参りましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中身はあんこなどは入っていません。

一口食べると、ふっくらした生地でパサツキなしです。

さつまいもの甘みと林檎の甘酸っぱい味がいいですね。

ちょっと変わった組み合わせだけど、この2つの味がいい方向に出ていますね。

なかなかの味で美味しかったです。

「さつまいもと林檎の蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー