スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「紫いも 蒸しぱん」

タカキベーカリー 「紫いも 蒸しぱん」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「紫いも 蒸しぱん」です。

前回につづいてタカキベーカリーの蒸しぱんです。

そして、今回は紫いもを使ったスイーツです。

紫いもを使ったので、生地の色はもちろん「紫」です。

ちなみに袋をあけるとこんな感じ。

生地の上に紫いものダイスが散りばめていますね。

さて、今回はどんな味がするのでしょうか?



では、お味の方は?

中はこんな感じ。

あんこなどのものはなく、蒸しぱんそのものです。

一口食べると、生地はパサツキもない。

何と言っても、紫いもの食感といもの甘さが美味しく感じられます。

前回の「国産かぼちゃ蒸しぱん」の方が、ダイスの甘さはあった感じで

紫いもの方は、少し抑えているような感じがします。

でも、紫いもの味がして美味しいですよ。

ちょっと期待したけれど、期待通りではなかったのが残念でしたね。

「紫いも 蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー