スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「国産かぼちゃ蒸しぱん」

タカキベーカリー 「国産かぼちゃ蒸しぱん」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「国産かぼちゃ蒸しぱん」です。

以前似た「かぼちゃ蒸しぱん」を紹介しましたが

今回は、「国産かぼちゃ蒸しぱん」で、中も違うものです。

その違いは、「かぼちゃ蒸しぱん」の方は

中にかぼちゃの種が入っていますが

「国産かぼちゃ蒸しぱん」の方は、かぼちゃそのものが

ダイス状に入っているところです。

袋の中を開けるとこんな感じ。

見た通り、先ほど説明した通りです。

では、今回はどんな味がするのかな?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は何も入ってません。

一口食べると、かぼちゃのダイスの食感が感じられます。

そのかぼちゃの味が甘く美味しいです。

生地の蒸しぱんは、パサツキもなく食べやすいですね。

かぼちゃ蒸しぱん」の方はシナモンが入っていましたが

こちらは、入っていません。

やっぱり、シナモンが入っていない方が

私的にいいですね。

今回は、美味しく蒸しぱんをいただきました。

「国産かぼちゃ蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー