スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「五彩米きな粉おはぎ」

菓心堂 「五彩米きな粉おはぎ」

今回はこれです。

菓心堂の「五彩米きな粉おはぎ」です。

また、おはぎが食べたくなったので

近くのスーパーに行ってみると

あるではないですか!

すぐに買って帰りましたよ。

中は、透明な容器なので、わかると思います。

ちなみにその容器を取ったらこんな感じ。

リアルに美味しそうです。

きな粉の香りがすごいですね。

では、試食と行きましょう。



お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

中にあんこがたっぷり入っています。

一口食べると、きな粉好きにはたまらない。

きな粉の香りと口の中での風味が味わえますね。

おはぎのもちもち感もあり、美味しいです。

甘さもgoodな甘さで食べやすいです。

今回も満足いくスイーツを食べれました。

「五彩米きな粉おはぎ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー