スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「桜餅とおはぎ詰合わせ」

三富 「桜餅とおはぎ詰合わせ」

今回はこれです。

三富の「桜餅とおはぎ詰合わせ」です。

前回は、「黄粉おはぎ」を紹介しました。

そして、今回は桜餅とおはぎです。

この時点で、少し桜餅の独特な香りがします。

さて、前回の黄粉とおはぎ、桜餅と食べくらべです。

パッケージを開けるとさらに香りが・・・

食欲がそそります。

では、試食をしましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

※おはぎの方は、前回の「黄粉おはぎ」と同じものなので省略します。

ちょっと半分に切りにくいので、切り目がいびつになってしまいました。

でも、味と香りは健在!

一口食べると、生地のもちもち感とあんこの舌触りがいいです。

あんこは甘さは、私的にちょうどいいかな?

そして、なんといってもこの桜餅の香りがいいです。

さて、黄粉・おはぎ・桜餅のどれがこの中で

私のなかで美味しかったといいますと

やはりノーマルのおはぎがいいかな?

「おはぎを食べてる~!」って感じがするからです。

曖昧な感想ですが、ご容赦に・・・

今回も美味しく、いただきました。

「桜餅とおはぎ詰合わせ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー