スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「おはぎ黄粉おはぎ」

三富 「おはぎ黄粉おはぎ」

今回はこれです。

三富の「おはぎ黄粉おはぎ」です。

この時期におはぎが店頭に並び始めますね。

今回はこの「おはぎ黄粉おはぎ」を買ってみました。

透明なパッケージなので、見えますけれど、美味しそうですね。

普通のおはぎときなこのおはぎの2種類の味が楽しめます。

ちなみにパッケージをフタを開けると、こんな感じ。

きなこの香りが漂いますね。

では、試食しましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中は見たとおり、美味しそう。



おはぎ

おはぎは、もちもちとしたもち米とあんこがマッチして美味しいです。

甘さも、お互いに引き立つようにしてバランスを保っていますね。



黄粉おはぎ

こちらは、きなこの香りがしてさらに食欲がそそります。

一口食べると、もちもちのもち米となかのあんこは、

先ほど、おはぎの感想と同じです。

きなこは、口の中で十分にして、最後まできなこの味が残り美味しいですね。

今回は「おはぎ黄粉おはぎ」でしたが、桜餅もあったので

次回紹介して、食べ比べしようと思いますね。

「おはぎ黄粉おはぎ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー