スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

大昇製菓 「信州巨峰かすてら」

大昇製菓 「信州巨峰かすてら」

今回はこれです。

大昇製菓の「信州巨峰かすてら」です。

今回は珍しいスイーツですね。

巨峰味のカステラとは、食べたことがないので興味津々。

12本で袋に入り、お得感あり。

袋から開けると感じ。

ちゃんと1個1個に包装しています。

では、試食といきましょうか?



お味の方は?

包装を開けるとこんな感じ。

巨峰の香りが漂います。

一口食べると、生地はふわふわ感ありで

口の中で、巨峰の香りと味が・・・

意外に美味しいです。

双方、相手を思いやる優しい味ですね。

これは、期待以上に美味しかったですよ。

「信州巨峰かすてら」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー