スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「利休」

あわしま堂 「利休」

今回はこれです。

あわしま堂の「利休」です。

前回もあわしま堂さんの和スイーツでしたね。

今回も同じ饅頭ですが、こちらは「利休」という名前がついた饅頭。

前回も饅頭よりも値段も高く、ブランド品なのかな?

ちゃんとした包装で見た目綺麗です。

6個入りでお得感がありますね。

袋からあけるとこんな感じ。

饅頭の1個1個丁寧に包装しています。

では、試食といきましょうか?



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

中はこしあんです。

たっぷり入って美味しそうです。

一口食べると、生地はパサツキ感は感じられないし、

中のこしあんが口の中で混ざっていい舌ざわりです。

甘さもくどい甘さでなく、いい感じ!

美味しいです。

この饅頭に「利休」と付けるほどの美味しさがわかりますね。

美味しいスイーツが食べれて、今日も満足です。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

「利休」

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー