スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

PASCO 「黒糖パンケーキ」

PASCO 「黒糖パンケーキ」

今回はこれです。

PASCOの「黒糖パンケーキ」です。

久々に洋スイーツ。

このパンケーキはちょっと珍しいので買いました。

中のクリームはパインジャッムが入っている模様。

パインジャムって初めてだけれど、どんな味がするのかな?

生地は、黒糖なので普通の生地より美味しそうですよね。

では、試食しましょう。



お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

普通に生地と色が違いますね。

おまけに黒糖の風味がたまりません。

一口食べると、生地はふわふわで黒糖の甘味。

そして、このパインジャムとホイップクリームの味が

バランスよくていいですね。

甘さもお互い邪魔にならないほど丁度いいし、

食べやすいです。

今回、とても美味しくいただけました。

「黒糖パンケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー