スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「タルト」

あわしま堂 「タルト」

今回はこれです。

あわしま堂の「タルト」です。

柚子風味のタルトらしいですね。

見た感じ、ロールケーキみたいな感じに見えます。

中の黒い部分は、こしあんで和と洋の中間みたいなスイーツです。

「四国銘菓」とパッケージに記載しているけれど

四国ではゆうめいなのかな?

そう考えても、答えがでないので試食します。



では、お味の方は?

袋を開けたらこんな感じ。

見た通り、渦巻き状のこしあんがあり見た目美味しそう。

一口食べると、生地はふんわりで、中のあんこがすっと入って美味しいですね。

甘さもいい感じで、柚子風味というけれど、

そこまで強く感じず、これもうっすらとした味に仕上がっています。

食べやすく、美味しいですね。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

「タルト」

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー