スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ボンサンク 「月曜の朝市 詰め合わせ」

ボンサンク 「月曜の朝市 詰め合わせ」

今回の番外編はこれです。

ボンサンクの「月曜の朝市」です。

ボンサンクは、「石村萬盛堂」の洋菓子のブランド名。

そして、今回はこれをもらい物としていただきました。

外見はこんな感じ

包装を開けるとこんな感じ

中身はというと

こんな感じでたくさん入っています。

ひとつひとつ紹介していきますね。

では、お味の方と感想の方は?

●ヴィンテージアンジュショコラ2個

●ヴィンテージアンジュフロマージュ2個

この2種類のスイーツの食べた感想は?

生地はふわふわで甘みもいい具合にバランスよくて食べやすかったです。

ショコラよりフロマージュのほうがどちらかと美味しかったですね。



●サブレ(ブレーン)4枚

●サブレ(ショコラ)4枚

こちらは、サクサクして両方美味しかった。

甘さもほんのりあとから口の中で感じられましたね。



●果汁のジュレ(オレンジ)

●果汁のジュレ(マスカット)

●果の実のジュレ(びわ

夏の暑さには、もってこいですね。

3種類の美味しさが楽しめます。

みずみずしく、果汁たっぷりのジュレどれも美味しかったですね。

私は、冷やして食べたのでさらに美味しさ倍増でした。

やはり、頂き物はいいですよね。感謝感謝!

「月曜の朝市 詰め合わせ」

総合評価
食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー