スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「ミルクドーナツ」

フジパン「ミルクドーナツ」

今回はこれです。

フジパンの「ミルクドーナツ」です。

フジパンの特売でしたので買いました。

4個入りでこれまたお得感あります。

見たところ、ドーナツといっても、穴が真ん中に開いていないようです。

ねじれドーナツかな?

それに、表面にシュガーもかかっていないみたいです。

極シンプルなドーナツってどんな味かな?



では、お味の方は?

袋を開けたらこんな感じ。

どう見ても、シンプルしすぎ!

ミルクを混ぜ込んで揚げているので、それを生かすためにしているのかな?

一口食べると、中にはあんこも入っていなく、そのまんまの味。

生地は、軽い感じで、食べやすいですが味に、もう少し手を加えてほしいかったと

個人的は意見です。

表面の揚げた部分はそこまで油っぽくないのでいいのですが、

中の生地はバターロールを食べているようでした。

まぁ、これはこれでいいのかな?

物足りなさを感じたスイーツでした。

「ミルクドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー