スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「おはぎ」

あわしま堂 「おはぎ」

今回はこれです。

あわしま堂の「おはぎ」です。

前回の「おはぎ」が美味しかったので、

今度は、このあわしま堂さんの商品の「おはぎ」を買ってみました。

これも、きなことあんこの組み合わせですね。

各2個ずつ入っていてお得感あります。

とりあえず、容器の中から見えているので確認ができます。

では、試食といきましょう。



お味の方は?

まずは、きなこの方

きなこの香りが漂い美味しそう。

中はこんな感じ。

一口食べると、きなこの風味はもちろん、もちもち感があるので美味しいです。

あんこの方は、私好みの甘さで言うことなし。



次に、あんこの方

こちらは、表にあるあんこの柔らかさで少し食べにくいけれど、

それ以外は、味も食感も甘さも問題なく、美味しいです。

前回の十勝庵さんのおはぎとはまた、違った感じです。

こだわったというより一般的に愛される味といったところでしょうか?

全体的には美味しいおはぎですね。

「おはぎ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー