スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「みたらし団子&塩あん団子」

一口堂 「みたらし団子&塩あん団子」

今回はこれです。

一口堂の「みたらし団子&塩あん団子」です。

「何かないかな」と思い今回はスーパーへ。

もちろん、スイーツ探しに・・・

そう思っていると、あるではないですか?

この団子のスイーツが!

おまけに、みたらしとあんのコンポというとっても

お得感満載です。

一口堂さん、やるね!!

早速、試食しましょう。


では、お味の方は?

中身はと言いたいところだけれど

今回は、容器が透けているし、中身は見た通りです。

まずは、みたらしから!

もちもち感の生地と自家製の醤油味で甘味がいい具合で美味しいです。

とろっとして、甘さもくどくないですね。

そして、次に塩あん団子。

こちらは、あんこは柔らかく、こっちの方もとろっとして食べやすいですね。

甘さも、甘さが残らないようにしたのかな?くどくありません。

両方とも、食べやすく甘さもバランスよくて美味しいです。

今回は、ちょっとお得感がでた2種類の味が楽しめました。

「みたらし団子&塩あん団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー