スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「きな粉おはぎ」

三富 「きな粉おはぎ」

今回はこれです。

三富の「きな粉おはぎ」です。

おはぎを食べるのは久しぶりです。

そして、三富さんのスイーツも久しぶり。

美味しそうなので買ってきました。

透明の容器なので、見た通り。

きな粉を周りにかけて見た目も美味しそうですね。

一応、容器を外してみたのがこちら↓

2個のおはぎがもっと美味しそうにみえます。



では、お味の方は?

中は、粒あんが入っています。

一口食べると、もちもちとした生地がいいです。

あんこの甘さもきな粉といい具合にマッチして全体を引き立てますね。

三富さんの和スイーツは、結構私好みのスイーツです。

今回も美味しくいただき、満足でした。

「きな粉おはぎ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー