スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「シューで巻いたもっちロール モカ」

ヤマザキ 「シューで巻いたもっちロール モカ」

今回はこれです。

ヤマザキの「シューで巻いたもっちロール モカ」です。

前回は 「シューで巻いたもっちロール」のスタンダードを紹介しましたが

今回は、モカ味つまりコーヒークリームの味です。

そして、袋から取り出したスイーツはこちら↓

食パンみたいな耳ですね。

さて、今回のスイーツは前回と比べてどちらが美味しいのかを比べてみましょう。



では、お味の方は?

生地はモカ色(コーヒー色)でコーヒークリームみたい。

一口食べると、コーヒーの味はしますが、めっちゃ香りがするわけではなさそう。

ほのかな香りがしますし、口の中でも、そんな感じです。

生地の柔らかさやもちもち感は前回とかわりませんね。

甘さは、このコーヒー味にあった甘さに仕上がっています。

美味しいですね。

さて、前回と今回どちらが美味しいかというと???

スタンダードのほうかな?ちょっと優劣つきにくいですが

私的には良かったかな?

「シューで巻いたもっちロール モカ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー