スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「シューで巻いた もっちロール」

ヤマザキ 「シューで巻いた もっちロール」

今回はこれです。

ヤマザキの「シューで巻いた もっちロール」です。

今回は、洋スイーツが食べたいと思い、近くにスーパーへ・・・

そしたら、特売でこのスイーツが売り出されていました。

一見、以前紹介した「シューロール」に似ていますよね。

ひょっとしてお同じもの?

とりあえず、商品名も違うので紹介の対象としました。

袋から開けるとこんな感じ。

どう見ても同じに見える???

もしかして、味が違うのかもしれませんね。



では、お味の方は?

よく見たら「シューロール」の方と、表の生地の皮の部分が違いますね。

中のクリームは、これはさすが同じ見たい。

一口食べると、生地はしっとりとした感じでふわふわ感があります。

ホイップクリームは、たぶん「シューロール」のホップククリームと

同じ味ではないかと思います。

でも、このホイップクリームは美味しいので

私的に問題なく、美味しいです。

ヤマザキさんのロールケーキは個人的に好みなので

結果的には良かったし、洋スイーツが食べれたので満足ですね。

「シューで巻いた もっちロール」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー