スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「抹茶 かすてら」

あわしま堂 「抹茶 かすてら」

今回はこれです。

あわしま堂の「抹茶 かすてら」です。

久々のカステラです。

あわしま堂さんから出ているスイーツ。

ちょっと、最近はあわしま堂さんにお世話になっているようですね。

抹茶のカステラはここ何回か紹介していますが

あわしま堂さんのカステラは珍しい。

パッケージはもう中が見えているのでわかりますよね。

とりあえず、袋から出すと

一つ一つ包装しています。

この時点では、抹茶の香りはしませんね。

では、試食しましょう。



お味の方は?

包装から出すとこんな感じ。

まぁ変わらないけれどね。

抹茶の香りが結構しますね。

一口食べると、これまた抹茶の風味が口の中で・・・

生地は柔らかく、甘さも抹茶の苦さに上手くかみ合っていますね。

美味しいです。

このざらめ部分も美味しいです。

さすが、あわしま堂さんですね。

また、美味しいスイーツを食べさせていただきました。

「抹茶 かすてら」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー