スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「くちどけ水羊羹 宇治抹茶」

あわしま堂 「くちどけ水羊羹 宇治抹茶」

今回はこれです。

あわしま堂の「くちどけ水羊羹 宇治抹茶」です。

今回は、羊羹です。それも、抹茶の味。

最近は、梅雨でジメジメして、蒸し暑い!

のど超しにいいスイーツを探したところ、目についたのがこれ!

もちろん、冷蔵庫に冷やしてから食べます。



では、お味の方は?

中には、小豆?が入っていますね。

一口食べると、抹茶の味はしますが、なんか普通の羊羹です。

甘さも普通で、小豆部分の食感は楽しめるかな?

冷蔵庫に冷やしたのがいいのか?のど超しはいいです。

ちょっと、残念なところはあるけれど、普通に美味しかったですね。

「くちどけ水羊羹 宇治抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー