スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

EMIAL  「ホワイトモカ カフェゼリー」

EMIAL  「ホワイトモカ カフェゼリー」

今回はこれです。

EMIAL の「ホワイトモカ カフェゼリー」です。

最近、蒸し暑い日が続いています。

ちょっとのど越しにいいスイーツを探していたところ

このスイーツを見つけました。

ぷるぷるゼリイーにクリーミーソースの組み合わせ

いいかもしれませんね。

もちろん、冷蔵庫で冷やしてから食べます。

では、お味の方は?

蓋を開けてみると、クリーミーソースがたっぷりと入っています。

中のぜりーはこんな感じです。

一口食べると、やっぱり冷やしていたせいか、のど越しにいいです。

甘さもマイルドです。

ゼリーはコーヒーゼリーで、コーヒーの苦みを

クリームーソースで打ち消してくれて美味しいです。

たまには、 こういうスイーツもいいかと思う次第です。

「ホワイトモカ カフェゼリー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー