スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「まるたい焼き」

あわしま堂 「まるたい焼き」

今回はこれです。

あわしま堂の「まるたい焼き」です。

ちょっと気になったので買いました。

ミニたい焼き?なのでしょうか。

見た感じ、鯛を型をした絵柄です。

4個入りで、小粒のあん。

いったいどんな味はするのかな?

では、試食しましょう。



お味の方は?

半分にするとこんな感じ。

真ん中にあんこがたっぷりとあります。

一口食べると、生地はもみじ饅頭みたいな感じの生地ですが、

こちらの方が若干それより柔らかいですね。

中のあんこは、私的にいいあんこの甘さで、美味しいです。

いつもなら、お餅系が多いので、こういう変わったのが

ちょっと嬉しいですね。

あわしま堂さん、ありがとう!

「まるたい焼き」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー