スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

コッペリア 「スイーツあんドーナツ」

コッペリア 「スイーツあんドーナツ」

今回はこれです。

コッペリアの「スイーツあんドーナツ」です。

近くのスーパーで目にしたこの新発売の「スイーツあんドーナツ」

お腹が減っていたのもありますが、あんこにつられて買った次第。

お腹が空いているときは、あんドーナツって美味しく感じるし

お腹にたまるのでいいスイーツですね?
(勝手な解釈ですみません)

見たところ、あんドーナツは、シュガーがたっぷりとかかっている模様です。

お腹が空いているので試食を急ぎましょう。



では、お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

甘い香りがして美味しそうです。

中身は、つぶあんのあんこがたっぷりと・・・

一口食べると、生地は少し固めで歯ごたえありそうです。

コッペリアさんの生地は結構固めが多いですよね。

でも、あんことこの生地がマッチして全体的にはいいです。

お腹が空いているからでしょうが、空きっ腹にはかなり、

美味しく感じますね。

空腹も満たし、なぜか満足している私。

美味しいスイーツでした。

「スイーツあんドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー