スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「大福餅」

あわしま堂 「大福餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「大福餅」です。

5個入りのお得の和スイーツです。

普通の白の大福が3つでよもぎの大福が2つあり、いろいろ味が楽しめそう。

つぶあんなので、また、あんこの歯ごたえもありそうですね。



では、お味の方は?




白大福

こちらの方は、普通にシンプルです。

生地のお餅は、もちもちとして柔らかく美味しいですね。

あんこの甘さもそれに合っていい具合です。


よもぎ大福

こちらの方は、一口食べるとよもぎの味がしてまたいい感じです。

生地は、白大福と同じで柔らかくて美味しいですね。

これも中は粒あんなので、この生地にマッチしています。

両方美味しいので、5個はすぐになくなります。

ちょっと食べすぎ?でも美味しいのでまぁいいか!

「大福餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー