スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「きなこ変化」

一口堂 「きなこ変化」

今回はこれです。

一口堂の「きなこ変化」です。

今回近くのスーパーで目にしたので買いました。

きなこが美味しそうなイメージだったので・・・。

見て通り、たっぷりのきなこ団子で食欲がそそります。

4本入りなので、味わって食べれるかな?

早速、試食と行きましょう。



では、お味の方は?

容器を開けると、きなこの香りが強く感じます。

たっぷりきなこがあるので、嬉しいですね。

一口食べると、団子の生地がもちもち感と

きなこがくっついて美味しいです。

きなこの味も、普通のより濃い気がします。

たぶん、深煎りなので濃く感じるのでしょうね。

この美味しさはやめられません。

やはり、きなこのスイーツはいいですね。

「きなこ変化」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー