スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「あんことわらび餅の黒みつきなこパフェ」

ヤマザキ 「あんことわらび餅の黒みつきなこパフェ」

今回はこれです。

ヤマザキの「あんことわらび餅の黒みつきなこパフェ」です。

黒みつときなこのコールデンコンビのスイーツ。

いいですね。

カップのフタを取るとこんな感じ。

きなこのわらび餅の真ん中に黒みつがたっぷりと

見た目美味し素ですね。

そして、中はクリームと一番下は、つぶあんみたいです。

ちょっと豪華すぎません?

気分よく試食できそうです。



では、お味の方は?

もちろん、冷蔵庫に冷やしていたので、わらび餅は冷たいですよ。

一口食べると、黒みつときなこの相性はやっぱりOK!

中に進むにつれて、先ほどクリームとつぶあんに到達。

これも美味しいです。

各甘さもそれぞれの個性を邪魔しないので食べやすいです。

それにやっぱり、わらび餅の冷たさもマッチしているからかな?

今回は満足できるスイーツ。美味しかったです。

「あんことわらび餅の黒みつきなこパフェ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー