スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「もっちりとした よもぎふかし つぶあん」

ヤマザキ 「もっちりとした よもぎふかし つぶあん」

今回はこれです。

ヤマザキの「もっちりとした よもぎふかし つぶあん」です。

今回は緑色のスイーツです。

緑色と言えば抹茶のイメージですが、今回はよもぎです。

ヤマザキさんから出ている蒸しぱん?ですかね?

中は、つぶあんをサンドした和スイーツです。

お腹が空いているので早く食べたいと思います。


では、お味の方は?

ラップをはがすとこんな感じ。

見た感じ光沢に光るよもぎで、香りもちゃんとします。

一口食べると、生地は、もちもち感がありますね。

つぶあんは、この生地に合う甘さでいい感じです。

なんといっても、口の中でよもぎの香りだ漂うのが食欲をそそります。

そして、私の空腹だった胃を満たしてくれました。

ごちそうさまでした!

「もっちりとした よもぎふかし つぶあん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー