スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

シャトレーゼ 「京都宇治抹茶ソフト」

シャトレーゼ 「京都宇治抹茶ソフト」

今回はこれです。

シャトレーゼの「京都宇治抹茶ソフト」です。

抹茶のアイスなのでちょっと気分はハイテンション。

最近、蒸し暑かったので、目に入ったアイスです。

おまけに近くのシャトレーゼさんのお店に寄って

またまた、いろいろなスイーツを買ってきましたよ。

今度、少しずつ紹介していきますね。

このコーンは、黒ごま入りです。

さて、アイスが溶ける前にいただきます。



では、お味の方は?

コーンの上には、抹茶のソフトクリームアイス。

一口食べると、濃い抹茶の味。

美味しいです。

これは、抹茶好きの方にとって嬉しい味です。

コーンのところは、黒ごまの味。

これもごまが強い?ので、抹茶の味が

打ち消される感じです。

ごまのコーンは美味しいですが、両方濃い味なので

いいのですが、ここをもうちょっと何とかしてもらいたいですね。

贅沢ですかね?でも、これは美味しい一品ですよ。

「京都宇治抹茶ソフト」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー