スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「カステラサンドケーキ」

ヤマザキ 「カステラサンドケーキ」

今回はこれです。

ヤマザキの「カステラサンドケーキ」です。

「はつみつ入りの生地」と書いているけれど

どういう味なのかな?

ホイップクリームと一緒に混ぜ合わせている可能性ありですね。

カステラケーキと書いてあるので

生地はカステラとケーキの中間の感じかな?

いろいろな疑問が生まれますが

食べればわかりますよね。



では、お味の方は?

袋を開けると、もともとこんな感じだったんだけれど・・・

そう、斜めにカステラケーキが。

なんとか、写真に収めました。

一口食べると、ふんわりした生地でした。

中には、ホイップクリームの下かな?

はちみつらしき味がします。

甘さは丁度いいですね。

はちみつの味もそれほど強くないので

ホイップクリームの味を損なうことはないです。

美味しいですね。

さすが、ヤマザキさん。いい仕事していますね!

「カステラサンドケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー