スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマキ 「チョコケーキ」

ヤマキ 「チョコケーキ」

今回はこれです。

ヤマキの「チョコケーキ」です。

前回は「栗のケーキ」を紹介しましたね。

そして、今回は、この「チョコケーキ」で食べ比べです。

透明な容器から見ると、チョコのホイップクリームに

ココアパウダーがかかっているようです。

容器を開けると、もっと鮮明に。

見た感じでは、普通にケーキです。

特売でしたので、よく洋菓子の店舗で売られているような

華やかさはないけれど、味が良ければ、文句なし。



では、お味の方は?

2個入りなので、1個のみして見ました。
(だからといって、何も変わりませんよね。)

生地とホイップクリームとのサンドしたケーキです。

一口食べると、生地は前回同様でしっとりで普通に美味しいです。

ホイップクリームは甘さが口の中で残らない程度で

食べやすいですね。

これは、普通に食べやすく、美味しいです。

チョコクリームだけでなく、チョコのコーティング部分もあると

さらに美味しかったのに・・・特売なので贅沢は言えませんね。

食べ比べは個人的は、「栗のケーキ」かな?

でも、両方普通に美味しいかったですよ。

「チョコケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー