スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマキ 「栗のケーキ」

ヤマキ 「栗のケーキ」

今回はこれです。

ヤマキの「栗のケーキ」です。

洋菓子のスイーツが食べたくて考えていたら、

スーパーでこれが目に入り思わず買いました。

栗のケーキと書いているけれど

モンブランですよね。

よくあるモンブランだと色鮮やかな感じがするけれど、

ケーキの上にモンブランのクリームがのっているのかな?

見た感じシンプルな色具合です。

ヤマキさんのケーキは、初めてなので味の方が気になるところです。


では、お味の方は?

パッケージを開けると、変わらず(当たり前)

栗の香りはしないようです。

層がいい具合になって美味しそうでよね。

しかし、一口食べると生地のスポンジはしっとりして

クリームのいい具合の甘さです。

もちろん、モンブランのところも美味しいです。

次回は、このチョコケーキも買っていたので食べ比べしたいですね。

「栗のケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー