スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「バームロールあまおう苺」

リョーユーパン 「バームロールあまおう苺」

今回はこれです。

リョーユーパンの「バームロールあまおう苺」です。

以前にこのバームロールのシリーズで

「バームロールいちご」を紹介しましたね。

今回はいちごはいちごでも「あまおう苺」を使っています。

それに、いちごチョコをロールの片面をコーティング美味しそうですね。

ちょっと豪華すぎますね。

お腹も鳴ってきているので試食しましょう。


では、お味の方は?

袋から開けると、こんな感じ。

あまおう苺の香りだ漂い美味しさを増しそう?

裏は、先ほど言ったように、普通のロール巻。

中身は、こんな感じ。

生地といちごチョココーティング、ホイップクリームと3層構造です。

一口食べると、生地のロールはふわふわ、ホイップクリームの甘さと

いちごチョココーティングの甘さがうまく調和され、くどくない甘さになっております。

なんといっても、いちごチョコの食感が楽しめることがいいですね。

美味しさ、香り、食感と3拍子そろってよかったスイーツです。

「バームロールあまおう苺」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー