スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

PASCO 「はちみつレモンパンケーキ」

PASCO 「はちみつレモンパンケーキ」

今回はこれです。

PASCOの「はちみつレモンパンケーキ」です。

瀬戸内産のレモンのピールを惜しみなく使っているスイーツ。

小腹が減っている私にとって

このパンケーキは、天の恵みですね。

それに、はちみつ入りなので、疲れた体にぴったりです。



では、お味の方は?

袋を開けると、パンケーキが2枚。

レモンとはちみつの香りが漂いいます。

半分にすると、中にホイップクリームが入っています。

一口食べると、レモンの味と香りが強いですね。

その後にはちみつの味とホイップクリームの甘さがきますね。

疲れているときには、この味は最高に美味しいです。

甘さは、ちゃんと抑え気味の分、生地の甘さも感じるほどです。

美味しいですね。

これで、お腹の足しになりましたね。

「はちみつレモンパンケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー