スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「黒ゴごま蒸しぱん」

タカキベーカリー 「黒ゴごま蒸しぱん」

今回はこれです。

タカキベーカリー の「黒ゴごま蒸しぱん」です。

ごまを使ったスイーツですね。

最近、なんか多いみたい。

蒸しぱんでは、意外にないですよね。

そこに目をつけるとは、さすがタカキベーカリー さん。

見た目、黒ごまなんで、黒い色です。

でも、味の方はどうかな?



では、お味の方は?

見た目は黒いので少し抵抗感がありますね。

ごまの風味は袋を開けた時点ではしません。

一口食べると、黒ごまの味が口の中でします。

生地は、いつもの通りしっとり感がありますね。

甘さもいい不具合。

でも、写真を撮った後、ブログに載せるときに気づいたのですが

途中カメラがおかしくなったのか?白黒みたいに写ってしましました。
(カメラを確認しましたが、壊れていませんでした)

こんなかんじです。

不思議です。

少し、色補正をしていますが、あまり変わりませんね。

味の方は、美味しかったですし、食べやすかったですよ。

「黒ゴごま蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー